名前
メール
件名
本文


この記事にコメントする
コメントを読む
↓続きは下に↓
シェア ツイート google+ はてブ

スマホメーカー「高画質、高画素、高性能!」俺「いやそんなにスペック要らないから」

お前ら宇宙の果てってどうなってると思う?

feedlyフォロー
この記事にコメントする

iPhoneが10万円するのって冷静に考えて高すぎだろwwwwww

5f92b3e57f217b728bf4d3afe33aacfdfd1f024d1437708520.jpg

MacBookとほとんど変わらないじゃないか
MacBookが安いと見るべきか?

小さくした方が高くなるのさ

これ

後者じゃね?
昔はアップル社の小型機械かなり高かったし

この記事にコメントする
コメントを読む
↓続きは下に↓
シェア ツイート google+ はてブ

スマホメーカー「高画質、高画素、高性能!」俺「いやそんなにスペック要らないから」

お前ら宇宙の果てってどうなってると思う?

じゃあ買わなきゃいいじゃん
通信機能
コンデジ並みのカメラ
動画撮影
タッチパネル
1日以上持つバッテリー

こういう精密機械が10万なら安いだろ

いや5時間もネットやれば充電切れるやろ、バッテリー劣化も早いし

そんな使い方する奴のが稀だから

そんだけ使いまくってるなら10万払えるやろ

アイフォーンはクラウドが出て終わったな

なんで?

俺がクラウドのパスワード忘れて何もできなくなった

お前が終わったんじゃねえか

あるある

秘密の質問でリセットしろや

選択肢としてガラケーとかないわけじゃないし。
旧モデルだって十分実用に耐えるし。

8以降安定性がどんどん下がってる気がする

3DSが2.5万と考えるとそうでもない気がする

ノートパソコン20万が安いとかいってた時代からしたらこんなもんやろ

高杉だから泥にしたい気持ちもあるがこれまでアプリ買いまくってきた事を考えると移行の選択肢ないんだよなぁ
これ見越したあしもと見た価格設定やな

安ノートが3万ちょいと比較すると高い

バッテリー劣化早いか?
そろそろ3年目突入だけど今だに一日持ち歩いても平気だ

エクスペリアも10万くらいするらしいな
更にメモリーカードも買うとか金持ちだな

10万あればテレビとPS4とゆったりソファが買える

家から出ない人ならそっちの方がいいね

6s買ったけど、5sの方が使いやすかったと後悔

売れるんだからギリギリまで高くするのは当たり前だろ
「やっぱり安くします」とは言えるけど逆はできないんだぞ

そもそもガラケーも10万こえてたんだけどな

引用元・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445482758/
この記事にコメントする
FX
